治療にかかる費用一覧

お支払い方法

高額な治療の場合、クレジットカード、ローン、お振込でのお支払いも承っております。

<取り扱いクレジット>

JCB,セゾン,ダイナース,アメックス,VISA,UFJ,DC,NICOS,MUFG

<取り扱いローン>

アプラスデンタルローン

<取り扱いクレジット>

<取り扱いローン>

アプラスデンタルローン

西新宿歯科クリニック診療メニュー

西新宿歯科クリニックでは、予防・治療・メインテナンスを通して健康のお手伝いをいたします。
セラミック治療 インプラント治療を得意としています。

西新宿歯科クリニック診療メニュー

西新宿歯科クリニックでは、インプラント、セレック、セラミック治療なども受付けています。
予防・治療・メインテナンスを通して患者さんが健康で活力ある人生を送れますようにお手伝いをいたします。

※来院はご予約の5分前にお越しください。
※当院に来られた事のある方は担当の先生での指定が出来ませんのでお電話にてお問い合わせ下さい。
※クリーニング希望の場合、歯科衛生士の手が空いていない場合は当日承れない場合もあります。急ぎの方は確認のご連絡を電話にてお願い致します。

西新宿歯科クリニック求人サイト
只今求人はありません